[PR] SEO対策 メロンパンのうた メロンパンのうた『動画』 忍者ブログ
動画投稿サイトなどを中心に、話題を呼んでいる「メロンパンのうた」歌っているのは「ゆっぴ」という9歳の女の子なんです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メロンパンのうた『動画』




メロンパンのうたを歌うゆっぴは、10月24日にデビューするそうです。

作詞、作曲を手がけ、ギターも自ら演奏するという、現役小学生の
シンガー・ソングライター登場に、業界も騒然としているらしいです。

何故メロンパンのうたと、ゆっぴの評判が広がっていったかと言うと

各地のフォーク・フェスティバルでの演奏や、ファンの手によって作られ
たプロモーションビデオがYou Tubeでアップされた事が大きいそうです

メロンパンのうたのカップリング曲ドライブのうたは
JAF(日本自動車連盟)の公式ページでも紹介されているそうです。

おしりかじり虫の次は、メロンパンのうたが流行りそうですね。



PR
by No Name Ninja Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック